

マハ同盟結成! 久々のやり取り※晒しではない

さぁって里帰り中のマグロさんです はい。

そこで仲良くなった鳳凰(鳳天舞)と
元モグメンのルテ(死角ルティア)とよく絡むようになり、
放置場所っつぅか自分のお気に入りの場所って話しになり、
みんなマハ好き!っつぅのがわかり・・・!


mabinogi_2011_07_15_007.jpg

マハ同盟がここに結成ぃぃぃ!
放置するときはここで放置しまっせぇぇぇ!

マハにもどんどん人が来てほしい!って想いは2年前からありました・・・

これからどんどん人増えねぇかなぁ!

続きで久々のやりとり

続きを読む

プロフィール

とあるパン屋の研修生

Author:とあるパン屋の研修生
夏ですね! 実はこの時期けっこう暇だったりするんですよ!はい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ攻略ランキング
マビノギ・攻略ブログ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
