

原点に戻る。そしてうちはヒーラーを目指す。

書こう書こうっと思っていても、
なかなかやる気がでなかったマグロさんです。(つぅかリアルがすっげぇ忙しかったのもある 

しかし 今回は書きたいっと思ったのですぐさま書いてみた。

本題の前にまず発表。

ギルドを新しく作りました。

ギルド名「暴走三輪車」
由来とか知りてぇやつはここを見ろ
覚えてる人いるかねぇ?

マビでいろいろあって
もぐもぐ劇場が過疎ったので
いろいろ悩んで
そこでFLより
一度白紙にしてみたらどうだ?っということでのギルド作成です。

新しいスタートです。
今までいたギルメンもいろんなとこに行きました。
付いてきてくれてるのはmoguchiだけかな?

とりあえず、
心機一転やっていこうかな~っと思います。
で 続きで本題

続きを読む

プロフィール

とあるパン屋の研修生

Author:とあるパン屋の研修生
夏ですね! 実はこの時期けっこう暇だったりするんですよ!はい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ攻略ランキング
マビノギ・攻略ブログ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
