スポンサーサイト


マグロさん 嫁に叱られる の巻き

え~っとですね

最近マビの記事が少ないですね

ちょっとマビの記事の更新が前よりも落ちるかもしれません

ネタがあったら書く

じゃなくて

自分が書きたいときに書く

に変えたいと思いますので

あしからず

続きで本題
午前4時

マグロさん酒飲んで早めに寝ちゃってこの時間に起きちゃいました

そこで嫁さんから連絡が残ってまして

もう寝てるかなっと思いつつ連絡しますと

まだおきてたよ! さすが嫁・・・w

そしたらもぉぉ!

嫁さんお怒りで!

もう得意のTHをフルチャージで

さらにMP消費なしでぶっぱなしてんじゃね?ってぐらいガンガン雷打たれまして

マグロさん黒こげになっちゃったよ・・・!

でも話を聴いて

いろいろと考えて

ふと 気づいた

僕のやり方は何か間違ってるんじゃないのか っと


このやり方は僕のやり方じゃあぁぁないね!


ククク

僕のやり方は何よ?

人と違うことをするんだろ?

あぁ そうさ 上の人達なんて関係ねぇ

僕は僕のやり方で行く

やめるわけじゃない

ただ 考え方を変えたんだ

気づかせてくれてありがとう^^

人を傷つけるってのはダメなことですね

でも知らず知らずに僕はやってたんだね これが

まだまだ甘いです・・・・

もっと考えよう

そして・・・・

心配してくれたFL達

心配かけてごめん

そしてありがとう!

これを踏まえて

僕は前に進む!
スポンサーサイト

コメント

§

無知の知だ(・∀・)スンスンスーン♪

まだまだ知らないこともいっぱいある!
それを知ろうとする努力が必要。

モグチもいっていたが
考えが変われば行動が変わる
最終的には人生が変わるさ

ガンバレ(嫌味で

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるパン屋の研修生

Author:とあるパン屋の研修生
夏ですね! 実はこの時期けっこう暇だったりするんですよ!はい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ攻略ランキング
マビノギ・攻略ブログ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
