スポンサーサイト


マビ休止 同窓会

は~い またですよ
マグロさんマビノギ休止報告
3度目?4度目? ぐらいですね

今まで最高2週間しかもたなかったというなさけないやつwwww

今回はどこまで休止するのでしょうか・・・?

とりあえず同窓会行く前のSS

ラビ祭壇にて


1年と3ヶ月前でのラビ上にあわせて服 装備を引っ張り出してきました!

ほぼ ありましたよ

ほのっちもそんな感じですね~
さて・・・・どうやらミミさんは人間からサキュバスへの道に行ってしまったようですな・・・

休止するってことをギルイベにて報告

そして月曜になり
いつもどうり生産をしていますとギルメンよりメッセ
至急たまり場に来てください っと

何だろうっと思い行って見た

たまり場にて

インしていたもぐメン

+MATEの皆様

が集まっており
記念に撮ろう!ってことに

いあ~ まさかね~
こんなのがあるとはね

何回も休止するやろぉは
どうせすぐ戻ってくるだろう
っと普通の人は考えるよね?
うちもそうですものw
だから昔からのFL達は
そう思い何も声をかけてこなかったのにねぇ
実際みっさんもそんなことを言ってたねw

んでSSの後
なぜか半神化祭りに・・そして・・・?

半神化

さすがみっさん!
空気読んだね?

んでその後アリーナでわいわいガヤガヤ楽しんで 解散~


んで残っていた生産を終わらせて
同窓会をしました!!

ラビ上

前はだいぶ苦戦したけど
今回は・・・・

正直物足りなかった感じが・・・w
あまりにもサクサク行き過ぎたので・・・
ミミさんが「スイッチの敵も倒そうww」
っと言い始めるぐらいでしたからね・・・w

そしてボス部屋

黒サッキュンがストーカー行為を始めました

ストーカー!よくない!

どうやらサッキュン同士で仲間割れが始まったようです


仲間割れ

黄色を守るために赤が黒に挑む姿・・かっこよかったよ・・!

黒サッキュンはボコボコにされ・・・
しまいには羽を出していました・・・w

死んでもなお黄色サッキュンにSS取りに近づきに行く姿・・・・

すごかったよ・・・w

そして報酬へ

いあ 正直報酬なんてどうでもいいんだ
うちはその箱部屋での雑談タイムがけっこう好きなんだ

だからさ?報酬なんてね? 別にごみでいいんだよ ごみで
あぁそういえばここって 専用ESとか出るらしいね
興味ないない そんなもの
最後に出てどうするよ?

作曲家

でよったww



ね? どうでも

よくねぇよぉぉぉぉぉぉ?!ww

ちょwネクソンてめぇw
うちが休止と知ってのことか?!w

しかも今何時と思ってる?このときもう深夜1時30分は過ぎてたよ?w

やっべぇ下地ねぇww
みっさんに相談してみる
下地がない
MOMで下地を発見
マグロさん課金するか迷う

迷っている間に下地を買われる

おわた^q^

なんでさぁ
こんなときに限って出るのよ?w
ちなみにラビ上出すためにラビ通常一週したらさ
ラビ上はでなかったのにサンダー4P出たんだよw

なにこのドロップ 報酬 幸運率はwwww

人が休止する前にこんな仕様いらねぇんだよ もっとはやくやってくれww

ま ESなんてほっといてっと

いつもどうり雑談タイム

マグロさんミミさんにまた明日も会おう!っと誘惑される

あつい抱擁!

やべぇって胸当たってるって!
そしてその手がいやらしいって!
そして剣が顔を貫通してるって!
さすがサキュバス・・・・
色香ですか・・・男はそれによえぇんだよ!
あぁ そうだね・・また明日も・・・・

っと危ない・・・
危うく誘惑に負けるところだったよ・・・


ま そんな感じで
同窓会も終わり

マビしばらく休止っと

なお このブログは
生存確認用として
リアルのことを少し
書いていこうかな~っと考えております

最後にいえることは・・・・・・


2週間以内にはぜってぇもどらねぇからなwww

見てろよwwてめぇらww

見返してやんよ!wwwいろんな意味でなwww

いってきま~っす


スポンサーサイト

コメント

§

最後に楽しめて良かったねぇ・・・w

半神化重かったわwwマグロが落ちれば良かったのn(ry

そして二週間以内に戻ってくるに一票ノ

§

見返してやんよってお前
どういう理由からの休止なんだよw
空気は読みました。

いままでおつかれさま。
きみのこと、きっと忘れないよ。

§

さてw2週間以上もつかな?・・・w
というか休止の理由も聞いてないぜw

まぁ気が向いたら戻ってきてくんろ!
だってゲームなんだもん!
楽しまないと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるパン屋の研修生

Author:とあるパン屋の研修生
夏ですね! 実はこの時期けっこう暇だったりするんですよ!はい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ攻略ランキング
マビノギ・攻略ブログ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
