

原点に戻る。そしてうちはヒーラーを目指す。

書こう書こうっと思っていても、
なかなかやる気がでなかったマグロさんです。(つぅかリアルがすっげぇ忙しかったのもある 

しかし 今回は書きたいっと思ったのですぐさま書いてみた。

本題の前にまず発表。

ギルドを新しく作りました。

ギルド名「暴走三輪車」
由来とか知りてぇやつはここを見ろ
覚えてる人いるかねぇ?

マビでいろいろあって
もぐもぐ劇場が過疎ったので
いろいろ悩んで
そこでFLより
一度白紙にしてみたらどうだ?っということでのギルド作成です。

新しいスタートです。
今までいたギルメンもいろんなとこに行きました。
付いてきてくれてるのはmoguchiだけかな?

とりあえず、
心機一転やっていこうかな~っと思います。
で 続きで本題
新しいスタートっつぅことで
ギルド作り直してもまだ不満な点があった。

考えていたこと・・・・

やっぱうち
ヒーラーになりてぇ

やっぱヒーリングワンド精霊がいい

しかし今の精霊はみっ産クロス(緑色銘入りクロスボウ)だからなぁ・・

っと考え
みっさんがインしたので、その想いをぶちまけてみた。


はい ここはほんと予定なら
みっさんにうちが「やっぱヒーリングワンド精霊がいいや」って言ってるメッセのSSをのっけるつもりだったんだけども、
確認したら取れてねぇっつぅ悲しさ・・・

けっこうこの場面重要だったんだけどなぁ・・・まじで悲しかった。

結果、精霊作り直しに賛成してくれました。

次 名前をどうしよう?って話しになりいろいろと考える二人(なぜかここからSS保存ができていた)

mabinogi_2011_08_25_001.jpg

mabinogi_2011_08_25_003.jpg

mabinogi_2011_08_25_004.jpg

mabinogi_2011_08_25_008.jpg

一代目精霊 救世主メシア(ヒーリングワンド)

二代目精霊 堕天使メシア(ラビ下級産赤色クロスボウ)

三代目精霊 復活祭メシア(木工ランク1緑色銘入りA級クロスボウ)

復活祭メシアの最終ステ
mabinogi_2011_08_25_019.jpg

mabinogi_2011_08_25_017.jpg


精霊を作り直すのに必要なアイテムを準備するのにかかった時間はCCをする時間ぐらい

mabinogi_2011_08_25_012.jpg



うちが垢ハックされ
このキャラを作ったときにさ
FLがね
熟練度100のヒーリングワンドをプレゼントしてくれていたんだよ(この4本は同じ人からではなく違う4人から一本ずつもらったもの)
そして女性ワンド精霊石もね

大事にサブキャラと銀行の中に入れておきました。
それを引っ張り出して

さらに今回
精霊武器指定染色アンプルとかがでたらしく
赤色をFLよりもらっておりました。


mabinogi_2011_08_25_021.jpg


これで準備完了。

そして

四代目精霊 救世主メシア 誕生!

見た目はこんな感じ

mabinogi_2011_08_27_004.jpg

久々の会話

mabinogi_2011_08_26_001.jpg

メシアちゃん 一言だけ言わせてくれ

おかえり。

コメント

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

とあるパン屋の研修生

Author:とあるパン屋の研修生
夏ですね! 実はこの時期けっこう暇だったりするんですよ!はい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ攻略ランキング
マビノギ・攻略ブログ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
