スポンサーサイト


やっぱ同期っていいよねb

さてさて
今回は同窓会に行ってきました~

でも話のネタがほとんどないのでw
それは後回しにしてっと・・・

最近あった出来事を~
ダンバ広場でのほほんとしていると山田さんが来ましたw

なんでもおもしろいバグがあるそうで・・・w

体から冷気がでるそうでw

さっそく試してもらいましたb
やべぇwかっこよくね?w

やべぇぇぇぇよww
かなり体が冷たくなってるよぉぉぉw

これでついに・・・
念願の・・・・
冷凍マグロになれたってもんですねぇwww

いやぁこれまじでイカスと思うのはうちだけですか??www

でもこれ・・
エリア移動などしたら他の人から見えなくなっちゃうんだってさ><
自分のPCでは白く見えるのにねw
だからダンバ以外から来たFLとかに会って
「見てみて~うちの体白くない?^^」
「え?白くないけど・・・・」
「いあいあw真っ白じゃん!wよく見てよ!」
「・・・・マグさん大丈夫?」

このように心配されちゃいますのでw


このやりかたは・・・
秘密にしておこうww

まぁ気になるかたはメッセでもどうぞw





覚えていますか・・・
あのエンチャを・・・・

レミニアにデバイドを貼ろうとしてね・・・・
失敗して消えたレミニア・・・・

もうエンチャ3なんか絶対貼るもんか!!

・・・ある人がいたら例外だが・・・・・・




そして昨日深夜・・・
キア上報酬でリボルバーESゲット!
ランクに関係なく貼れる^^
ランク3・・・・

いつものうちなら露店売りにでも出していただろう・・・
しかし
目の前には・・・
例のあの人がいたんだ!!

ヴォルデモー・・・・  みっさんですw

そしてうちの手持ちには赤いクロス!

条件はそろった!!

成功率17%!!!;;ガタガタブルブル・・・・





このドキドキ感・・・


これがエンチャライフっつうもんなんだよ!!


行くぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

大失敗しました








・・



・・・





・・・・



頭が真っ白になった




緑「白のクロスあるけどそれで試す?」



マグ「!!!」




落ち込んでいるマグロを見かねてみっさんは白クロスを提供してくれた^^

さて・・

二度目のチャレンジ・・・

相変わらず成功率は17%・・・・




うちはみっさんを信じてんだ!

怖いものなんかねぇぇ!!

いっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!




たたたた~たったっ たったたぁぁぁ!(FFの戦闘勝利後のBGM風にb


来たぁぁぁ!!!

二回目で成功したぁぁぁ!

やべぇよw
うれしすぎるよww

しかしまぁ
あれだ・・・
これ
紡織あげないとDEX+20発動しねぇぇぇぇw


うし

紡織あげようbb


みっさんありがとね^^







さてさてやってきました同窓会bb4回目~^^

今回はカルーの鼻ダンジョンに行こうとのことです^^


え?
なんで衣装がみんないっしょかって?

偶然ですよ そんなもんw


そしてまぁ戦ってみたが・・・

うん


あれだ

うち弱くね?w

みんな同期なのにw

うちだけ火力低くね?ww


まぁ戦闘系あげてないもん・・・・

でもヒールとかヒールとかヒールとかで役立つんだからね!!


まぁわいわいしながら進むとあっという間にボスw

ボスはみんな変身してあっさりクリアw

いやぁ 楽だったねぇw

この風呂せまいわぁw

そして予想以上に早く終わったので雑談タイム~


いやぁやっぱ

落ち着きますね^^

同期っていいよb
一時の癒しですねこれは^^


雑談を1時間ほどして解散~

まぐ「今度はいつするの?」
「来週あたりやろっかw」
まぐ「はやくね?ww」

まぁそれだけみんな仲がいいようでb」
スポンサーサイト

コメント

§

はまちさん,紡織はじめたのはそういうことかいwww

紡織はR8は鬼だけどR5madeあげれるようになると丈夫な糸生産できるしいいかもねw

がんばるのだw

§

おいおいwシオンw
オフラインで入ってんじゃねぇぇよ!www

やっとここを見つけたか・・w

ランク5まで頑張るかな・・・ww

§

きみは昔から、よくわかる。
ほんとうによくわかる男だ!
白リボクロで天下を取ってくれ!

以前ぼくの累積が100くらいだったころ、
2chティルコは猛者ばかりで同期の存在を切望したものだ。
だからそんなきみが、
そして、その同期があんなナイスな連中だったきみが、
ちっとうらやましいかも!
是非楽しんでくれ!

§ 同期いねえwwww

同期っていいよね~w
わたしにはいないよ;w;

活動再開したら裁縫がんばろ・・・

§

みっさん

同期はいいですねぇwまじでw

うらやましい?


昔のみっさんはそうだったかもしれないけど今のみっさんの周りにはナイスなFL達がいっぱいいるじゃないかb

うらやましいですよ^^

シオン

君もうちの同期ってことでbww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とあるパン屋の研修生

Author:とあるパン屋の研修生
夏ですね! 実はこの時期けっこう暇だったりするんですよ!はい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ攻略ランキング
マビノギ・攻略ブログ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
