

知ってるかい?ため息をつくとその分幸せが逃げるんだよ

はぁ~~

っとため息をついているマグロです

マビを休止して初めてのオフの日

とりあえず部屋を掃除して

ガス 電気 家賃などを支払いに行き

久々に服やマンガを買いに行き

家に帰りつきふと思った

続きを読む

二連休だぁ~^^

月火曜と久しぶりに二連休でした^^

ってことで日曜の晩に友達の家に徹マンしに行ってきましたww

1000点50円でやって(安><) 
1000円負けちゃいました><
大学生のやつら強いんだよ;;
てめぇらも仕事したら麻雀打ってる場合じゃねぇぞこらぁぁ!!
っと負け犬の遠吠えを吐いちゃいましたww

そして次の日
朝からパチンコへww
友達も大学サボってww
いやいやww学校行けよおまえらwwww

といいつつ

いい台がどれかなど教えてもらいましたww

そして午前中
1万5千負けました><

いやぁ

パチンコの才能俺ないわぁ><

さて午後・・友達から「お前どうすんの??まだやる??」

さてあなたならどうしますか??

1今日はついてないし家に帰る
2負けっぱなしで帰れるかぁ!!ぱち続行


負けっぱなしは趣味じゃねぇんだよ!!

即効銀行行って金下ろしてきましたよ^^
これをやるからどんどんマイナスになるんですねぇww

ところがどっこい
まだ100回転もしてない台をみつけ
1000円入れてやってみたところ
いきなり大当たりww
しかも15R突入www
ぱちやってる人ならこのすごさがわかるww

結果26回大当たりが出まして
2万5千勝ちwww
まぁもっと早く換金してれば3万5千ぐらいだったかなw
途中はまってのにつづけてやっちゃいましたからw
午後のやつと計算して
1万勝ちかぁ^^
まぁまぁよかったですわ^^
 
そして家に帰ってマビノギIN^^
今日こそはペッカクリアするぞ!!
と活きこんでいたものの・・・・
さすがにきつい><
麻雀の後2時間ぐらいしか寝てなかったらからね><

結局2階で寝落ちという結果に><
ペッカ行ってくれた人ごめんなさい;;
今度は寝落ちしないようにします>w<

ちなみに昼の2時に目覚めましたよww

さてさて

最近サボってました;;すいません
久しぶりに書きます><

と言っても・・・

ネタがないwww

うし

報告しとこうかな
ギルド抜けました><
まぁ別に不満があったわけではなく
他のギルドがどんなのかなと興味を持って抜けました
だからもしかしたら戻るかも知れませんよww

そしてさっそく他のギルド入ってみました
ん~~  


なんか微妙・・・・
抜けよっかなぁww


報告終わりww



そうそう
今日は久々にネコD行ってきましたぁ><
PTの人たちが全員他人任せなので迷いまくりww
けっこう時間かかりましたw
さて
このネコDで
うちの嫁が
このPTに化け物ヒーラーがいるww

っと言い出したので探してみると・・・・

いましたいました  

ランク1の人が^^

んn

ランク1だと・・・・
私の出番ほとんどないじゃん><
実際ヒール全然追いつきませんでした;;
ある意味いじめだねw
mabinogi_2009_06_17_001_convert_20090618012454.jpg

私の右にいる人ねw
名前を出したら個人情報保護法に違反する???
そんなの知りませんw

ふっちゃけモザの入れ方がめんどかったので><

これから
このお方を師匠と呼んでヒールをあげていきたいと思います^^


とまぁこんな感じで~
今日ここまでぇ^^

あう><

mabinogi_2009_04_25_001_convert_20090428040103.jpg
G1を順調に進めてたんですが・・・

なんと



土曜日にしかダンジョンに入れないだって!!!



今日は水曜日~><




いっきにだれました・・・・・



てなことで


土曜日までに生産スキルを上げていきたいと思います^^
プロフィール

とあるパン屋の研修生

Author:とあるパン屋の研修生
夏ですね! 実はこの時期けっこう暇だったりするんですよ!はい!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マビノギ攻略ランキング
マビノギ・攻略ブログ
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
